2.0になる私。

皐月17日
6月22日

09:08 in Taiwan
10:08 in Japan

山羊座の満月 〜21日・夏至〜

pexels-rachel-claire-4577370

働き方の価値観。
心の動き、癖の価値観。

変わります。

最近周りが変化してるな〜
あの人も会社やめたんだ。
え、一般的にはこうだと思っていた。

などなど、
もしかしたら自身を失ったり
心が折れそうになったり焦ったりすることもあるかもしれません。
ですが、
それは必要なプロセス。
そこで考え直したり、手放すことができて
次に進む新たな意欲が湧いてきます。

新しい時代仕様の私になるチャンス。
固定概念、常識の見方を変えて
新しい風を全身で受け止めて
私らしく生きられるように。

想像力も膨らむ日。
夢でメッセージを受けとることも。

妄想だけで終わらないように
計画を立て、書き出してみてください。

働き方や常識、当たり前だと思っていたことは。
どんなことに楽しい、幸せだと感じますか。

また、季節は夏至になりました。
台湾には「夏至にライチを食べれば一年中害がない」ということわざがあります。
ライチは水分と栄養素を補給し、病気に対処するのに役立つと信じられているためだそうです。

またミント、菊、蓮の種のハーブティーもいいですよ。
体を爽やかに冷やしてくれます。

暑さが日に日に増しますから
体調管理をして毎日健やかに過ごしていきましょう。

Namaste.