自分の魂の声を聞くと愛が循環していく満月

長月15日
10月17日

19:26 in Taiwan
20:26 in Japan

牡羊座の満月

pexels-cup-of-couple-6634288

幼い頃からしたかったこと
幼い頃の母親との関係の思い出やトラウマ
ありのままの自分を受け入れる。

なかなか一歩踏み出せなかったことが
前に進む予感の満月。

社会的に大人になっている私。
やっぱり、幼い頃、夢見たことを叶えたい
と純粋な心の、魂の声が聞こえてくるようです。

世間的に、社会的に
などと色々考えることがたくさんあったけど
魂の求める声を聞き入れるタイミング。

目に見えることが全てではないことも
薄々気づいていたけれど
今、はっきりと肌で感じられる。

だって自分が経験してきて
見えることだけでは
納得できないこともあるし
まずは気持ち、念、音、波動・・・
目に見えない世界がそこにあることも知っているはず。

人は見たいものを見ようとして
理解できないことや
わからない、知らない、と思ったことは
目に入ってこないもの。

自分の心の声を聞き入れることで
目に見えない、その世界を認めた、と同じ。
ここから少しずつ
そのエネルギーの世界も大切にして共に生きていける。

私は全て。
愛の源。

愛を循環して
愛、感謝の気持ちで
過ごしていきましょう。

namaste.